春休み期間中の無休開館日・工房無休営業日お知らせ4月14日(土)絵付け工房・キッズステージ貸切のお知らせ

2018年03月29日

たじまゆきひこ展 ギャラリートーク、講演会を行いました‼

3月17日(土)に現在開催中の展覧会の絵本作家である、田島征彦先生によるギャラリートーク、
講演会、サイン会を行いました。

講演会では、子どもたちに大人気の絵本『じごくのそうべえ』などの物語が出来上がるまでの
制作話や読み聞かせをしていただき、あっという間に時間が過ぎていきました。


今回の講演会は、企画展示室にて。
『じごくのそうべえ』の読み聞かせ中です♪


お話をされる田島先生。


続いて、サイン会。絵本に合わせたサインが入ってる‼
皆さん、とってもうれしそうface01

なお、今回の展覧会に限り、撮影が可能となっております。
写真映えする色鮮やかな作品を多く展示しておりますので、
この機会に是非いかがですか?

一日を通して盛りだくさんのイベントとなりました。
イベント開催にあたり、ご来館いただいた先生をはじめすべての皆様に感謝申し上げます。


kidsceramicmuse at 13:50│イベント報告 
春休み期間中の無休開館日・工房無休営業日お知らせ4月14日(土)絵付け工房・キッズステージ貸切のお知らせ