ワークショップ「ミッフィーのふわふわワッペン作り」イベント「モザイクタイルとフェルトのフォトフレーム」報告

2012年03月20日

miffy´s FACEシリーズ登場!

こんにちはicon01
ショップから新シリーズ食器のご紹介です!

miffy´s FACEシリーズ登場!
ミッフィーのおおきなお顔がドレスの中にデザインされ、
あたたかな色…赤、黄を基調とした色鮮やかなシリーズとなっています。


こちらは赤色のマグカップ。
赤地に白のミッフィーだから、とっても目立ちます!


こちらは白色マグカップ。
全部で8種類のドレスがグルッとデザインされています♪


このmiffy´s FACEシリーズ、
食器の他に雑貨もございますicon12

ただいま春の企画展『ミッフィーとなかまたち』も開催中ですので、
ぜひとも!ショップのミッフィーたちにも会いに来てくださいねicon44


kidsceramicmuse at 17:30│ショップ情報 
ワークショップ「ミッフィーのふわふわワッペン作り」イベント「モザイクタイルとフェルトのフォトフレーム」報告