桜が満開です絵本作家になってみよう☆オリジナル絵本作りイベント報告

2012年04月21日

ミッフィー展開催中のショップの様子をちょっとご紹介♪

こんにちはicon01
お花見シーズン終わってしまいましたね。
そして、もうすぐにGWになります!
GW中も春の企画展「ミッフィーとなかまたち」引き続き開催しております。

ミッフィー展開催中のショップは、ミッフィーとなかまたちがいつもよりいっぱい!
ショップの様子をちょっとだけ…icon44

絵本から食器のギフトセットまでicon44


こちらは博物館オリジナルのカフェマグicon06

サイズが大きいものもありますicon12(ぬいぐるみは別売りです)

絵の部分が撥水加工なんですicon22 


こちらはくまのがっこうグッズたちicon44


その他にも大人気キャラクターの食器がいっぱい!
皆さまのご来館をお待ちしておりますface02


kidsceramicmuse at 14:30│ショップ情報 
桜が満開です絵本作家になってみよう☆オリジナル絵本作りイベント報告