【予約受付中】クリスマスプレートをつくろう!【予約受付中】クリスマスリースを作ろう!

2012年11月19日

陶製コースター絵付けにご来館!

こんにちはicon44

先日は館に、かわいい団体さんが
コースター絵付けにいらっしゃいました!

コースターは陶製の特別なもので、白い部分に好きな絵を描いて
その日に持って帰れる お手軽絵付け体験アイテムですface05

はじめにスタッフのお姉さんから説明を聞いて、
一緒にみえている先生たちに見てもらいながら、じっくり、好きな絵を
描いていきます。

鉛筆で下書きした線を、消しゴムで消しながら油性ペンでなぞります。



たくさんのお子様が、思い思いの絵柄で自分だけのコースター作りを
楽しんでゆかれましたface02

おうちでぜひ、使ってくださいねicon12

参考:陶製コースター見本ページ(当館ホームページが開きます)
http://museum.kanesho.co.jp/studionew/?p=25


kidsceramicmuse at 15:08│絵付け工房 
【予約受付中】クリスマスプレートをつくろう!【予約受付中】クリスマスリースを作ろう!